2014年9月16日火曜日

不正選挙進捗報告

先日お伝えしたように、小沢さんの講演会で直接渡すことに失敗した直訴状ですが、本日の消印で小沢一郎先生の議員会館宛てに送付しました。3か月ほど前にやると言ったっきりやってなかった仕事を1つ終えた次第であります。

・手紙&封筒はこんな感じです

講演会での様子から、やっぱり小沢さんは不正選挙騒動について何か知っているなと改めて確信したところではあるのですが、同時にちゃんと動いてくれるのかはあまり期待できないでいるのもまた事実といったところ。ともあれ、ちゃんと送りましたからね。次はやっぱり我らが亀井(静香)先生でしょうか?或いは山本太郎さんあたりに声をかけてもいいかもしれません。不正選挙追求には、先生方の力が不可欠です。本当にこの国の独立のために戦う政治家だったら、必ず動いてくれると、僕はそう信じています。今日はもう1つ書きたい記事があるので、一旦ここで失礼します。

0 件のコメント: